人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

パージアナーキー

こんにちは。
北一条店 斉藤 です。



久しぶりに、ホラー映画を観ました 042.gif

ホラー映画は嫌いではないのですが、
とてもビビリな私は怖さで自然と身体に力が入り
観終わると疲れ果ててしまいます (笑)


ですがどうしても気になる映画があり
思い切って借りてきました

「パージアナーキー」
パージアナーキー_a0108616_13283988.jpg

「パージ」という映画の続編で、ホラーアクション!!

1年に1晩だけ、19時から翌日7時までの12時間、
殺人を含む全ての犯罪が合法となり、
警察、消防、救急医療のサービスが停止

この制度をパージと呼ばれ、
犯罪率失業率の低下に貢献しているとの事

もぉ、ハラハラの恐怖感
終始身体に力が入っていました (笑)
こんな事が本当にあったら怖すぎますが
映画に出てくるレオが強すぎてかっこ良かったです

3作目も今年の夏に公開されるとか
怖いですが気になりますね~ 037.gif



北一条店 斉藤



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2016-03-10 13:26 | スタッフブログ(木) | Comments(0)