人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

スペインバル

こんにちは、有楽ビル店 南雲 です(^^)



先週、有楽ビル店メンバーで、
スペイン料理のお店、
Restrant Hall vals 《レストランホールヴァルス》 さんに
行って来ました 011.gif


今月誕生日を迎えた私と陰山の合同誕生会も兼ねて、
相馬店長が一生懸命探してくれました 003.gif

有り難い限りです 040.gif


アーバンビルの北向かい、
隣のビルの壁面にサンタクロース が目印だったので
迷うことなく行けてひと安心 042.gif


扉を開け、二階に上がる階段を登ると、
ヨーロッパ調のカウンター席に、
奥は吹き抜け構造となっており、
アンティーク家具で落ち着いた店内 016.gif

まるで、海外に来たかのようでした 072.gif


アクション映画好きの陰山氏には、
たまらない空間でした 037.gif


そんな陰山氏
実は、のスペイン料理で、
オードブルのオリーブうずらの卵の燻製
アヒージョ薄焼きピッツア 。。。

スペインバル_a0108616_11581778.jpg

かなりお口にあったようで、なによりなにより 056.gif


流石、相馬店長のチョイスです 072.gif


パエリアにカブが入っていたのは
私も店長も驚きでしたが 005.gif

ラストにバースデイケーキが
音楽と共にやって来たのは、少々照れくさいですが 012.gif

飲み放題メニューも充実していて、
スタッフ全員爽やかで、
居心地の良い雰囲気にまったり過ごした一夜でした 072.gif



有楽ビル店 南雲



スタッフ随時募集中!



by manten2007 | 2016-03-22 12:40 | スタッフブログ(火) | Comments(0)