人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ISHIYAショップ

こんにちは。
北一条店 南雲 です(*^^*)



大通を通る度に気になっていたお店に
行って来ました 060.gif

札幌大通西4ビルに入っている、
石屋製菓さんの直営店
一階の“ISHIYAショップ” 072.gif

ISHIYAショップ_a0108616_10003616.jpg
こちらの店は、「白い恋人」「美冬」
一枚から買えるので、
自分用やプレゼントとしても、
オリジナルの詰め合わせも出来て、
選ぶ楽しみがありますね~ 016.gif

ISHIYAショップ_a0108616_10004450.jpg
さらに、バームクーヘンやチョコレートだけではなく、
ケーキ「白い恋人」ソフトクリーム
販売しておりました 053.gif

夏は、で食べるのも良いですね 012.gif 060.gif
ソフトクリーム好きとしては、
今から楽しみです 011.gif

B2のカフェでは、「白い恋人」パフェ
気になりますね~ 058.gif
こちらは、また次の機会に
立ち寄ってみたいと思います 056.gif



北一条店 南雲




スタッフ随時募集中! 





by manten2007 | 2017-02-28 12:59 | スタッフブログ(火) | Comments(0)