人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

Dip&Merry(ディップ&メリー)

こんにちは。
北1条店 南雲 です。



さて、前回の続きとなりますが「せいす」さんを後にした私達。
締めと言えば、やっぱりパフェ
「あの“佐藤”さんのパフェ!また食べたい!」
というの要望を相馬店長、快諾して下さったのですが・・・
生憎のお休みでした 145.png

「じゃあ、別の店へ」と連れて行ってくれたのは、
【ホテルリーネル】さんの二階にある
Dip&Merry (ディップ&メリー)》 さん
なんと、《パフェ、珈琲、酒、佐藤》さんの姉妹店でした 106.png
流石、相馬店長!よくご存知で 165.png

Dip&Merry(ディップ&メリー)_a0108616_10161638.jpg
“佐藤”さんプロデュースのお店なので、パフェは瓜二つ。
でも、ソルベムースは少し違いがあり、
そこも楽しみの一つで
間違いない美味しさでした 113.png

更に、相馬店長から誕生日プレゼントまで頂きました 169.png

Dip&Merry(ディップ&メリー)_a0108616_10162549.jpg
【shiro LIFE】さんの蜂蜜ジンジャービスケット 177.png
グローブなどのハーブが入っていて上品な味わいです 111.png
炭酸で割ると、より爽やかさが引き立ちます 164.png


今回も、美味な1日となりました 172.png
有難うございます 173.png
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



北1条店 南雲







by manten2007 | 2018-04-17 13:22 | スタッフブログ(火) | Comments(0)