人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

北菓楼

こんにちは。
北1条店 南雲 です(*^^*)



いつも、ご指名して下さるF様ご夫婦から差し入れを頂きました 169.png
『KITAKARO L 』「妖精のバラ」

北菓楼_a0108616_13444804.jpg
芳醇な夕張メロンのゼリーで、美味しかったです 157.png
お気遣いありがとうございます 110.png


なんでも道立美術館の前に、北菓楼の新店舗が出来たので
ワンちゃんの散歩がてら、行ってみたそうです。
本店にはない、『KITAKARO L』オリジナルのアップルパイ
シュークリーム等があるとか(o^^o) 165.png

近々、行ってみたいと思います(^-^)/


今週は東京へご出張もあって、背中から腰にかけての強張りが凄った奥様 143.png
飛行機に乗るといつもなってしまうようなので(⌒-⌒; ) 176.png
いつもよりストレッチも多めに取り入れました 158.png

来週はきっと、デスクワークのお疲れが出ていそうなので・・・
を磨いてお待ちしております 173.png



北1条店 南雲







by manten2007 | 2018-06-12 13:43 | スタッフブログ(火) | Comments(0)