人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お笑いライブ!

こんにちは!
北一条店店長 高橋 です。



先日、お笑い芸人のサンドウィッチマンさんと
TKOさんの 合同ライブ に行って来ました!!

お笑いライブ!_a0108616_10081272.jpg
4人のトークから始まり、早くも笑いの渦!!
二組のコントも面白く、
まだまだ観ていたい程楽しかったです 177.png

私が4人の中で1番好きな人は、
TKO木本さん 157.png 165.png
最近ライザップ肉体改善がされて、
とても素敵になりましたよね(*ゝω・*) 172.png

あっという間の2時間でしたが、
最後は何と握手会!!

グッズを購入した人だけが出来るとの事だったので、
私は迷わず購入して握手会178.png

私はある一言で大好きな木本さんに
握手にプラスでハグもして貰えました!!!\(^o^)/ 162.png

2017年まだまだありますが、
おそらく今年1番の思い出です

ちなみにTシャツの絵は、TKO木下さんが
『4人の顔を沢山ミックスで載せたデザインにして』と注文したのに、
何故か4人の顔のパーツをミックスにされてしまったそうです 103.png

誰が誰だかわからないくらいのミックス加減ですね 110.png

本当に楽しい1日でした 173.png
TKOさんサンドウィッチマンさん、
これからも頑張って下さい!!

また札幌に来たら観に行こうと決心した高橋でした 169.png



北一条店店長 高橋



056.gifスタッフ随時募集中!056.gif




by manten2007 | 2017-05-08 13:06 | スタッフブログ | Comments(0)