人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

北海道しゃぶしゃぶ ポッケ

こんにちは!
有楽ビル店 三上 です(^o^)



先日、有楽スタッフのお二方に
私、三上歓迎会をしていただきました!!
ありがとうございます( ;∀;)

連れて行っていただいた所が
こちらの 北海道しゃぶしゃぶ ポッケ さん 177.png

北海道しゃぶしゃぶ ポッケ_a0108616_10285541.jpeg
人気ジンギスカン店 ポッケ さんの
しゃぶしゃぶ専門店なのでもちろんお肉はラム 165.png

塩と黒ゴマの黒いスープ
昆布のみで出汁をとった透明なスープ
2種類のスープでいただきました(^^) 169.png

塩と黒ごまのスープは初めて食べましたが、
さっとお肉をくぐらせただけで
しっかり味がついてとっても美味しかったです!!

お肉も全くラムの臭みがなく柔らかくて、
ずーっと食べれるぐらいの美味しさでした(*^o^*)

お酒も美味しくて大満足!
また行きたいです!!

しゃぶしゃぶ好きな方は是非 173.png



有楽ビル店 三上



177.png年末年始の営業177.png

12月30日 通常営業179.png
12月31日~1月1日 全店休み
1月2日 大通店・北一条店のみ営業179.png(12時~20時)
1月3日 全店 通常営業179.png(10時~22時)

2018年
最後に皆さまにお会いできること、心より楽しみしております110.png







by manten2007 | 2018-12-20 12:27 | スタッフブログ(木) | Comments(0)