人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

2019年☆母、初お年玉をもらう♪

2019年☆母、初お年玉をもらう♪_a0108616_10503540.jpg

新年174.png明けましておめでとうございます🎍

本年も、札幌のリラクゼーションサロンとして、
スタッフ一同精進173.pngして参りますので、
変わらぬご愛顧を、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m




さてさて、
今年生まれてはじめて、息子からお年玉をもらった山田です151.png 💦

2019年☆母、初お年玉をもらう♪_a0108616_10110981.jpg

お小遣い制ではないので、彼にとっては貴重な2千円💦💦
「大丈夫?」と一応心配してみるとww
「わしは千円あるから大丈夫!」とのこと・・・


そういえば、こないだおじいちゃんとの電話でも。
「わしはもう、お年玉もらう年じゃないよ~107.png」と話していましたね。


16才の息子に、元旦からホッコリした山田家でした162.png

2019年☆母、初お年玉をもらう♪_a0108616_10213169.jpg

2019年☆母、初お年玉をもらう♪_a0108616_10215148.jpg

そして、フレンチお節を前にを要求する息子でした~105.png





今年も前をしっかりみて、猪突猛進!
YAMADA171.png
■■■■■■■■■■■■■■■■■

まんてんの仕事始めは本日2日からです177.png


1月2日(水)
 12時~20時 大通店・北一条店のみ営業179.png

1月3日(木)
 10時~22時 3店舗通常営業173.png


ご予約が大変混みあっておりますので、
お早目にご連絡いただけると、
お好きな時間、お好きなメニュー等お選びいただけます165.png

また、お足元が悪くなっておりますので176.png
どうぞお気をつけてご来店くださいませm(_ _)m

by manten2007 | 2019-01-02 11:00 | 山田☆ブログ | Comments(0)