人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

餃子の王将

こんにちは。
北一条店 青山 です。



まんてんスタッフラーメン好きが多いのですよね 113.png
も先日のお休みに、餃子の王将さんに行って来ました (*^▽^)/★*☆♪


近くにあると、いつでも行けると思ってなかなか行かなかったのですが、
今回行って良かった 169.png

大勢で行くと、ラーメンの他にも餃子や唐揚げなど色々食べることができ、
もっと食べたくなりました (笑)

餃子の王将_a0108616_10215046.jpg

食べることに夢中で、豚骨醤油ラーメンしか撮ってないですが、
小皿料理が豊富なのが嬉しいですね 111.png

中華は作るのが大変なので、
これからはちょくちょくお世話になろうと思います 177.png177.png177.png



北一条店 青山







by manten2007 | 2019-05-17 12:19 | スタッフブログ(金) | Comments(0)