人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

「フェイシャル トリートメント クリア ローション」

こんにちは、山田です (^^♪



アレルギーがここ数年ひどく…使えないコスメが多いです。
そんな中こちらは大丈夫!

ご存知SKⅡ ふき取り化粧水 です

「フェイシャル トリートメント クリア ローション」_a0108616_12325943.jpg

以前まんてん大通店店長だった工藤ブログにあげ
それをきっかけに出会った化粧水 169.png
クレンジングは違うところのモノを使用していますが、
その後にこちら ♪
そして一般的には化粧水といった流れだそうです。

わたくし山田化粧水を使用せず、この後にお安いパックを使用(笑)
そしてクリームで蓋をしております ♪

もう数年使用していますが、トラブルもなく、
肌自体も特に何か問題がっ(/_;)ということもないので、
良いものだと思っています。

たぶん、洗顔で残った汚れ拭き取ってくれて
その後入れるモノの浸透が良いのかなと…

気になる方はぜひ、一度お試しください 173.png
さすが!と思うところあること間違いなしの商品です 110.png



山田







by manten2007 | 2019-10-07 12:29 | 山田☆ブログ | Comments(0)