人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

新しい家族

こんにちは!
北一条店 三上 です。


三上家に新しい家族ができました 177.png

朝、家を出ようとしたら玄関で『ニャ〜』と
潤んだ瞳で見つめられ‥151.png
そして子供達にどうしても飼いたい!!とお願いされ‥

家族に迎え入れることを決意しました!!
野良猫ちゃんの【琥珀】です 169.png


新しい家族_a0108616_15340183.jpeg


まずは病院に連れて行き検査してもらったり
迷い猫ではないのか確認をとったり
しばらくバタバタしましたが、
やっと少し落ち着きました

すっかり我が家アイドルになった琥珀くん 110.png
本当に野良猫だったのと思うぐらい懐っこく
騒がしい息子くんにも怒ったりしない優しい子です 169.png

これから度々登場すると思うので
宜しくお願いします 106.png


北一条店 三上


↓ライン公式アカウントはこちら↓

   友だち追加



by manten2007 | 2020-08-13 15:34 | スタッフブログ(木) | Comments(0)