人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

そば 喜香庵 ~きこうあん~

気温差が激しいですね…
食欲が落ちやすい天候が続いていましたが、
まずは朝ご飯をしっかりいただきましょう162.png
自律神経を整えてくれますよ。
こんにちは山田です173.png



先日珍しく、土曜日にミーティングを行ったので、
その帰りにお蕎麦を食しに部長とこちらへ169.png

そば 喜香庵

そば 喜香庵 ~きこうあん~_a0108616_14462053.jpg

あら
外観より内観、素敵な感じです165.png
小上りもあって落ち着いたムード177.png



山田はシンプルに、おろしそば(辛み大根)

そば 喜香庵 ~きこうあん~_a0108616_14442506.jpg

お蕎麦は2種類から選べ、
この日は『並粉そば(白くて細い麺)』をセレクト169.png


『田舎蕎麦(黒くて太い麺)』にも興味を持ったので、
次回はそちらを食しにお伺いします110.png


男性だと、
もしかしたら量が足りないかも知れません。
大盛もお願いできますよ~179.png

リピ有りですご馳走様でした~173.png173.png173.png



まんてん 山田

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


↓ライン公式アカウントはこちら↓

   友だち追加

by manten2007 | 2020-08-31 10:00 | 山田☆ブログ | Comments(0)