人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

「鬼滅の刃」無限列車編  

お味噌冷凍庫保存ですよ~ 169.png

冷蔵庫保存だと、酵母の発酵が進んで味が落ちてしまいます。
購入した時の容器のまま、空気に触れないよう、
ラップを表面にピタっ!そのまま冷凍庫にポンっ!簡単でしょ♪♪

こんにちは、山田です 110.png


鬼滅の刃無限列車編
コロナ対策をしっかりして観てきました~ 177.png


「鬼滅の刃」無限列車編   _a0108616_10585052.jpg

今年初の映画っ 135.png!!
ポップコーンが食べられなくなっていたことにショックを受けながらww
心を燃やしてきました 169.png  ←観た人は分かります(笑)


そして帰りにはこちら
ファクトリーのジャンボクリスマスツリー 177.png

「鬼滅の刃」無限列車編   _a0108616_10595982.jpg


今年はコロナ防止対策のため、
音と光のショータイム」がなく、ちょっと静かな感じ
とはいえ、綺麗なイルミネーションにひと時癒されて 106.png

残り2ケ月を切った今年2020年。
新しい生活スタイルを粘り強く続けて、
コロナの一日も早い終息(収束)を心より願います☆☆☆


まんてん 山田



↓ライン公式アカウントはこちら↓

   友だち追加

by manten2007 | 2020-11-12 11:25 | 山田☆ブログ | Comments(0)