人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

年末ジャンボ★ミニ

は少ないですが…さっぶいですね~ 145.png
こんにちは、山田 です。

部長にならえッ!ってことで(笑)
年末ジャンボ★ミニ購入してみました~ 169.png

年末ジャンボ★ミニ_a0108616_13355005.jpg


購入した際に、
窓口の女性に「当たりますように 112.png」と言われ、
山田、とても嬉しい気持ちになりました 169.png

ありがとうございました」も素敵な言葉ですが、
いつもとは違う言葉を貰えると、あったかくなりますね 110.png

ちなみに…
マスクマスクケースは貰えなかったなぁ…
(↑部長は貰えたそうです…)
売り場で違うんでしょうね 147.png

2020年残り半月を切りましたが、
やり残しの無いよう、最後までしっかり走りきります 177.png

皆さまの心身のお疲れを癒すべく
まんてんセラピストたちもラストスパートです 169.png

コロナ対策を万全にご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


山田


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+。.:*・゜+.。.:*・

まんてんから今年一年の感謝の気持ちを込めて、お得なクーポンです 169.png
【2020年 177.png 今年もありがとうクーポン】 ※~12/30まで何度でもOK!


~お身体がカッチンコチンにお疲れで、ボディケアがお好きな方に~
◆極上130分◆ ¥13200 ⇒ ¥10500
ボディケア100分 + 選べる☆オプション30分(ヘッドマッサージorフットリフレ)
※ボディケア → アロマリンパマッサージに変更可(+1000円)


~立ち仕事や座り仕事で、特に足のお疲れやむくみが気になる方に~
◆堪能140分◆ ¥14410 ⇒ ¥11300
お好みのアロマ足浴 + フットリフレ40分 + ボディケア70分 + ヘッド20分
※ボディケア → アロマリンパマッサージに変更可(+700円)


~コリの自覚症状があって《まんてんコース》好きの通な方に~
◆至福150分◆ ¥16140 ⇒ ¥12500
ボディケア60分 + アロマリンパマッサージ90分(腸リフレ付き)

~今年のお疲れはもちろんのこと来年がいい年になるよう願いを込めたコース~
◆開運180分◆ ¥19800 ⇒ ¥15000
選べる☆貴方だけのオーダーメイド全身180分
[ボディケア・アロマリンパマッサージ・フットリフレクソロジー・ヘッドマッサージ・ハンドマッサージ・腸リフレ]

※お好みのメニューをお好きな分数で♪貴方だけのコースがご自身でお作りいただけます 169.png
※もちろん!ご来店されてからスタッフとご相談していただくこともOK!(^^)

179.png 今年も!土日祝日いつでもご利用OK!お連れ様ももちろんOK!!


【年末年始の営業について】

☆ 12月30日 通常営業
[ 12月31日~1月1日お休み ]
☆ 1月 2日 通常営業


↓ライン公式アカウントはこちら↓

   友だち追加



by manten2007 | 2020-12-19 13:39 | スタッフブログ(火) | Comments(0)