人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

1級色彩コーディネーター☆

私の持っている資格・・・
「ブライダルプランナー」「色彩コーディネーター」
1級色彩コーディネーター☆_a0108616_2235193.jpg

    ↑1級色彩コーディネーターの合格率は、
 当時30%前後だった為と1次と2次があり、2次が実技も入る為、
   人生のベスト3に入るくらい勉強した次第です。
1級色彩コーディネーター☆_a0108616_22101984.jpg

 家での勉強は何度か試みたんですが・・・違うことに興味がいき、
    中々はかどらない為、図書館での勉強を始めました。
  これは、中々お勧めですね(^^) 集中力がつきます!!
 夏は冷房もきいていて、今時期なんて最高ですね(^^♪

 さて、何でこんな話になったかというと・・・
『まんてん2号店』を現在、試行錯誤中でして<(_ _)>
せっかくもっている自分の資格、生かせないかなぁ♪なんて。

まぁ、明日も現地行ってきますが、夏バテしないよう頑張ります(^^)v
                                        山田
Commented by つかさ at 2008-07-11 19:05 x
2号店できるんですか!
どの辺りに出来るんですか?
安くて良いのでもっと気軽に行ける場所だと嬉しいです^^
Commented by 山田 at 2008-07-16 21:41 x
コメント有難うございます<(_ _)>
そして遅くなってすいません!!!

2号店なんですが、つかささんのご希望の場所か・・・??ですが、札幌駅側です。元々、1号店をそちらで開きたかったものでして。
でも、その後は・・・色々考えていますので、どうぞ今まで通りよろしくお願い致します<(_ _)>
                                 山田
by manten2007 | 2008-07-06 22:22 | 山田ブログ | Comments(2)