人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

内装☆


今週末から内装工事が始まります。
何回も何回も細かいサイズ変更出してしまい、
申し訳ありませんでした。
でもとても、良いモノができると思います!

内装☆_a0108616_14215911.jpg
前回の大通店は、内装工事にあまり金額を掛けずに済みましたが
今回は思っていた以上に掛かり、正直、色んな意味で期待しています。


これから、カラーコンセプトに基づき、クロス等の色選択に行ってきます!


色は視覚にハッキリ訴えてくるモノなので、とても重要です。
お店のイメージをとても左右します。
高級過ぎず、シンプルの中に優しさや癒しを感じられる、
さりげない空間になれば、と思っています(*^_^*)

内装☆_a0108616_14425041.jpg
実は山田、ゴチャゴチャが本当、
苦手なんです・・・
なるべく、視界に色んな色を入れたくないのでめちゃめちゃシンプルなんですよ!

まぁ、それとコンセプトは別ですので
(^^)大丈夫です!!

うざ過ぎない癒し空間、
作ってみせます<(_ _)>

では行ってきまぁす。
                     
                  山田
by manten2007 | 2008-08-28 14:50 | お店のご案内 | Comments(0)