人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

おでん☆


昨日は体調があまり良くなく、食欲も低下気味で・・・
良いアドバイスを頂こうとエステの社長さんとお食事。

おでん屋さんに行って来ました。

中々、というか、とてもシブイお店でした。
お客様が酔って騒いだりしたら <帰れ!!> と言う
頑固?系なお店でした。

メニューもシンプルで、おでんと茶飯のみ。
飲み物もビール、ウーロン茶、お酒・・・以上??
まぁ、メニューも無く、<ゆず酒ありますか?>なんて事は
ちょっと言いにくい雰囲気だったので、有るか無いかは・・・。

いや、多分無いでしょうッ!!

という事で・・・お酒頂きました<(_ _)>

おでんも美味しく(^^) 大根、豆腐は当たり前の
湯葉、のり、海老しゅうまい、揚げしゅうまい、ワラビ等、美味しかったです!

お店のご紹介はしたいんですが、多分NGっぽいので
今度また行ったら聞いてみますね<(_ _)>
地下にあるとてもシンプルなお店です。お父さんとお母さんで
やってて、お母さんは厨房からほとんど出てこない感じです。
野球選手が足繁く通ってる、そちらの方では有名なお店だそうです。
昨日も、電話きてました(^^)


今日の天気はめちゃめちゃ憂鬱になっちゃいそうですけど
負けないで頑張りましょうね。

                                    山田
by manten2007 | 2008-09-03 15:36 | 山田ブログ | Comments(0)