人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

お帰りなさい(^_-)-☆

北1条店のオープンに伴い、
息子ちゃんと離れ離れの日々を過ごしていました。

確かに夜中まで仕事していたのも事実でしたから、
しょうがなかったんでしょうが・・・
めちゃめちゃ、辛かったです(>_<)


が・・・、当の息子ちゃんは?と言うと・・・。


意外にケロッと
「ママぁ~、〇〇〇〇だよお!!ただいまぁ~(*^_^*)」
と元気は良いんですが、私をスルーして
クワガタムシのところへ・・・


聞いてみると、意外に寂しくなかったよ、との事。
親離れは早いんでは無いでしょうか・・・。


ちなみに、息子ちゃんオセロ上達して帰ってきました<(_ _)>     山田
お帰りなさい(^_-)-☆_a0108616_22503665.jpg

Commented by mkymzn17 at 2008-09-23 11:33
可愛い子供には、旅をさせる。親は無くとも子は育つ。人生50年の教訓。
Commented by mkymzn17 at 2008-09-23 11:37
可愛い子供には、旅をさせる。親は無くとも子は育つ。人生50年の教訓。
Commented by manten2007 at 2008-09-23 11:57
mkymzn17さん
本当、その通りだと思います。帰ってくる度に、大人になっています(*^_^*) 
まんてんも負けずに成長していきますので、あたたかい眼差しで・・・よろしくお願い致します<(_ _)>          山田
by manten2007 | 2008-09-15 22:51 | 山田ブログ | Comments(3)