人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

ラキュー LaQ


作ってます、色んな作品ッ(^^)


でも、基本男の子なので乗り物系が多いですね!
そんな中にまた山田が・・・

ラキュー LaQ_a0108616_1162391.jpg


ほのぼのする感じが可愛いなって・・・
作っちゃいました<(_ _)>


作るモノに男女の違いが感じられる今日この頃。


これから、ドンドン男、男していくのかしら・・・と思うと少し不安な気も。

まぁ、動物占いで息子ちゃんはライオンだそうで。
コアラの山田の事が大好き!との事(^^)
そんな事にも喜びを感じながら、もっともっと変わった
ユニークな作品を作っていこうねッ!て。


ちなみに、《LaQ芸術祭》というのが有る様で・・・
今、応募用紙渡されちゃいました。

                            
                                    山田
by manten2007 | 2009-01-31 11:16 | 山田ブログ | Comments(0)