人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

札幌KENTO´S


先日、今は無き札幌KENTO´Sに居た方々が
歌っているお店に行って参りました(^^♪


10年くらい前かなぁ・・・行った事があります


とは言っても正直顔は覚えていませんッ(>_<)




メインボーカルは女性と男性が。

札幌KENTO´S_a0108616_12594079.jpg




昔なつかしの・・・という感じでお客様はお父さん、お母さんたちでした

札幌KENTO´S_a0108616_1313332.jpg




聞いた事あるなぁ~とは思っても題名までは・・・(>_<)
・・・でも、雰囲気を楽しみましたッ(^^♪

札幌KENTO´S_a0108616_1345294.jpg


お店の中もちゃんとアメリカン
バンドの方々がアルコールを聞いてくれる形です。

歌が終わった後は席に付いて会話も。

お父さん3~4人組は踊りもうまく(^^)
常連のよう。(ボトルキープから)



日劇ビル地下1階の・・・ごめんなさいッ名前覚えてないやぁ~(>_<)

札幌KENTO´S_a0108616_1311678.jpg

ドアも開いてるし、見るからにアメリカンなので分かると思いますッ!! 



            
                              山田                                    
 
Commented by 旅人‐k at 2009-05-14 00:54 x
札幌のKENTO'S って無くなってるんですね・・・
新宿は今なお健在ですよ! 新宿でお待ちしております^m^

あっ自転車・・・見つかって良かったですね(⌒∇⌒)
Commented by manten2007 at 2009-05-14 17:16
旅人-kさん>
KENTO´Sって各地にあるようですねッ!!
行ってみたいです(^^♪
自転車→ホント良かったです!得した気分ですッ♪♪
by manten2007 | 2009-05-13 13:19 | 山田ブログ | Comments(2)