人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

まんてん 北1条店 ~店内~


昨日はまんてん北1条店に写真を撮りに・・。


ついでに、電話番 037.gif



カウンターの椅子は半腰なので、長時間だと辛いことを発見ッ!!
あ・・・山田がヘルニアだからっていうのも関係あるだろうけど 007.gif007.gif



入口横にはアレンジ037.gif
いかがですか??斬新ざんしょ 049.gif

まんてん 北1条店 ~店内~_a0108616_12115321.jpg

開店祝いにもらったアレンジの花器
あまりにも素敵だったので再利用ッ!!!

スタッフは傘立てだと思ってたみたいで 003.gif

頑張って、アレンジしちゃいました 056.gif056.gif




こちらは待合です。

まんてん 北1条店 ~店内~_a0108616_1219352.jpg

大通店と同様、ゆったり広めにスペース取ってあります。


置いてある本はポロコとかもありますが・・・
景色の本、札幌の美味しいお食事屋さんの本などが置いてあります 040.gif



まんてん 北1条店 ~店内~_a0108616_12235112.jpg

お部屋の方は、完全個室
プライベートがちゃんと確保されます 043.gif


まんてん 北1条店 ~店内~_a0108616_12305530.jpg


オイルマッサージ用に作られています。






そして、まんてん 北1条店のお向かいさんは・・・

まんてん 北1条店 ~店内~_a0108616_1234188.jpg

ピラテスのスクールです 016.gif


山田も行ってみたいなぁ~、と思いながらも
皆さん素敵だから大丈夫かしら??と・・・。

今度、お邪魔したいとホントに思ってます 053.gif



まんてん 北1条店のビル、幸ビルには素敵なお店がたくさんです!!
5階にはエステさんも
覗いた事ありますが、素敵なお店でしたよ♪♪


札幌駅でお買い物した日の足の疲れを
ちょっと、まんてんで  なんて事もいいですよ 003.gif003.gif



                               山田
by manten2007 | 2009-06-21 12:53 | お店のご案内 | Comments(0)