人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

★夏本番★


だんだんと気温も上がってらしい日が多くなってきましたね058.gif058.gif058.gif
私はは好きですが、冷房がとても・・苦手です・・・ 002.gif


なので、夏でも身体を冷やさないように気をつけています!!


家では常温の水を飲んだり、
外で冷たい飲み物を頼む時はを抜いてもらったりしています。

食事は一品温かい汁物を付け加えたり、
しょうがを使った料理などで体の中から温めるようにしています。 043.gif043.gif



身体を冷やすとむくみ肩こりになりやすくなったり
代謝が落ちて太りやすい体質になってしまうので
気を付けたいですよね!!



まんてんの人気メニューでもあるフットケア[美脚コース]では
足裏の反射区をしっかり刺激しますので、身体がポカポカになります
色々と試しても冷えやすい、そんな方には是非1度お試し頂きたいですね 056.gif056.gif056.gif



                        大通店 長岡
by manten2007 | 2009-07-03 09:06 | スタッフブログ(金) | Comments(0)