人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

Bar ~奥深きもの~


ロビンソンの裏通りにあるBarに行ってきました。



ホントは違うBar 069.gif に行く予定だったんですけど・・・
フッとみたらBarがそこにあったので入ってみました。



以前・・・ん??結構、前かな。
違うお店だった頃はよく行っていました・・・が、

中はさほど・・・というか全然変わらず。



真ん中にオープン型のカウンター

席の感じも変わってないかな。



気になる点は多々あり・・・ 015.gif



でも、久々のお友達たちとの語らいでお酒もすすみ♪♪




最初はチリワイン。
Bar ~奥深きもの~_a0108616_17344610.jpg




そして、イタリア産。
けっこう、独特の感じのワイン。好き嫌い分かれるかな。
Bar ~奥深きもの~_a0108616_17365752.jpg



ワインのお供 (^^) チーズの盛り合わせ
青カビ大好きッな山田ですが、ここのは塩分強すぎて・・・(>_<)
ちょっとショック。
Bar ~奥深きもの~_a0108616_17421167.jpg


他に、レバーのパテとか野菜スティック、
オリーブなんかアテちゃいました 037.gif037.gif037.gif





Barとかは特にオーナーさんのこだわりが出るところだと思います。



BGM、照明、スタッフ教育(ある程度聞かれる事は想定できるので一々、
「聞いてきます」はきついかな。)
そして、もちろんメインのアルコール類。完全に好みが出ますよね~(^^)

あ、フードもそうッ!!

種類は無くても、「これこれッ」っていう数種類が
センス良く盛り付けられているとそれだけで通っちゃいます(^^♪


多分、すすきのには素敵なBar 069.gif がたくさん有るはず 003.gif



山田にとってのお気に入りのBar 069.gif 探してみたいと思います<(_ _)>

                               
                                 山田

評価 ★★☆☆☆
Commented by 旅人-K at 2009-08-01 02:35 x
ワインにcheese 最高ですね しかもbluecheese
今回は塩分強めと言うことで残念でしたが・・・(^▽^;)
色々な種類があるので試していくしかないですね! blue愛好家としては(*^-^)
Commented by manten2007 at 2009-08-01 09:16
旅人ーkさん>ホントですね!Blue、奥深いですね。好きな種類に出会わなくちゃ(^^)
まぁ、出会っても入荷されていない・・・という事が多々有りそうなんですがね・・・(>_<)
愛好家として山田も頑張りまぁーす♪♪
by manten2007 | 2009-07-31 18:00 | 山田ブログ | Comments(2)