人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市中央区大通にあるマッサージサロン「リラクゼーションマッサージ まんてん」の紹介をしています♪


by まんてん

DVD


今日でラストのシルバーウィーク♪♪
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??



山田家では・・・
近所のDVD屋さんに息子ちゃんと 006.gif



DVD_a0108616_1582268.jpg
息子ちゃんのセレクトは・・



・ゴジラVSメカゴジラ 93年作



DVD_a0108616_1583673.jpg








・ゴジラ モスラ メカゴジラ 
 東京SOS 03年作




・・・・・・・・・・・・・・・015.gif015.gif





何故なのでしょうか・・・????



決して一緒に見れるものを選んでくれる、なんて事は思っていなかったです。
・・・にしても、ゴジラ・・・とは・・・。
何故そうなるの???という疑問でいっぱいです 015.gif015.gif015.gif



ただ、一つ発見がありましたッ!!!


モスラの使い手
昔はザ・ピーナッツが演じていた役に今を時めく長澤まさみがッ!!!


小さすぎて最初はよく分からなかったですが
後で確認したところ、やはり彼女でした 005.gif
消したい過去になってるのかしら・・・・・・。



いずれにしろ・・・息子ちゃんと、映画の趣味はもう合わなくなっている事に
完全に気付かされた一日でした・・・ 007.gif002.gif007.gif



         ディズニーやドラえもん、宮崎駿はいかが・・・山田
Commented by 旅人-K at 2009-09-23 20:11 x
子供ってのは何時の世もゴジラが好きなんですね(^o^)
モスラは虫ですしね・・・(^_^;)
Commented by manten2007 at 2009-09-24 07:34
旅人ーKさん>ゴジラ、お好きでしたか??
シリーズ化されてても山田には何が何だか・・・???
男の子っていうものを子育ての中で勉強させられてる最中ですッ!

ちなみにモスラは蛾ですかね・・・??
by manten2007 | 2009-09-23 15:28 | 山田ブログ | Comments(2)